TITLE:  [166] Re^2: ご無沙汰で〜す
DATE : 2002-07-17 00:28:00
--------------------------------------------------
こんばんわ。

> すばらしい!
> そういうお仕事にかかわっていらっしゃるのですか。
> がんばってくださいね。

趣味がこうじて仕事になったといいますかなんというか。そんな感じです。実は今はiPAQ PocketPC(会社で借りているもの)と、jornada720を使っていたりします。この書き込みもjornada720で行っております。在宅での仕事なので、家には開発用マシンとかハンディターミナルとか、いろいろとひしめきあっている状態です。モバイラーには夢のような仕事場になっています。でもいやになることもあるのです。そんなときは音楽です。音楽は癒されますね。私はビートルズ大好き人間です。

> ここの掲示板も、書き込み久しぶりです。
> 僕も、最近CE機使ってないなぁ。

どんどん質問したいと思いますので、これからもよろしくです(^^;)。さっそく作っているのですが、以前のEVBのイメージとはちょっと違って、けっこう業務アプリでも作り方次第ではどうにかなるもんだなと感じています。まあそれほど特殊なことはしていないのでそう思うのかもしれないですけどね。

それでは。