TITLE:  a-murata さん、うまくいったようですね
DATE : 2000-10-19 22:55:00
--------------------------------------------------
本当に、VBだとプログラミングが簡単ですよね。
Windows環境(CEじゃなくて)が始めて出回ったころも、Cでプログラミングするのが主流な中にVB派もいたわけですが、やはりあのころのVB(2.0だったかな?)はexe形式が吐き出せずに、遅いとか言われて敬遠されがちでした。
でも、プログラミングの簡単さでだんだんと主流の座を射止めましたね。
#僕はDelphiが出てすぐにそちらに移行しちゃいましたが。
そんなわけで、eVBもeVC++とセットで手にはいるので、これから主流になってくるかもしれませんよね。
なにしろこれだけ簡単にプログラムが組めるわけですから。


CEプログラミング本は、今2冊持っています。
日経BPのプログラミングWindowsCE、高かったですがやはり有用です。でも、細かい分読みにくい気がするのですけど。
そんなときは、SOFTBANKのWindowsCEプログラミングの応用50例でまず調べて、その後でわからないところをプログラミングWindowsCEで調べています。